優しさいっぱいのプレゼント( ´艸`)

素敵なお菓子が届きました(ノ^^)ノ

上の子を妊娠していた時に出会えた友達。

 

人見知り&場所見知りが激しかった私は、初めての母親学級に不安だらけでした。

 

そんな時、隣に座っていたママ。

笑顔が素敵で、キラキラしていて、とても魅力的なママ。

 

この日の出会いから、たくさん励ましてもらい、たくさんの事を教えて頂いてます(*^▽^*)

 

今は、遠く離れてしまったけど、今でも色々なワクワクを教えてくれる素敵なママ(*^^*)

 

今日届いたお菓子は、ポルボロンというお菓子だそう!!

このポルボロンは、心の中で、

ポルボロン ポルボロン ポルボロン

と唱えてる間に食べられたら幸せになれるという言い伝えがあるそう!!!

よ~しっ!このお菓子を一気に食べるぞぉー!!!

ぅう~、もったいなくて食べられない( ´艸`)

 

いつも優しさいっぱい。感謝です(o^^o)