可愛いお客様(*^▽^*)

三月は、たくさんのお客様に来ていただけ、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

ひとつの花束に、色々な思いを込め作らせていただける事、本当に幸せです。

 

 

中でも、印象深かったお客様のお話を(o^^o)

 

三連休の夕方、とっても可愛いお客様が一人来てくれました。

野球着姿に、顔には砂を付け、キラキラ輝く笑顔の小学生。

 

その手に、一万円を握りしめ、

『ちょっと遅くなっちゃったのですが、これでホワイトデーのお返し買えますかo(^▽^)o?』

 

との事!一万円じゃぁ、いっぱい買えちゃうよ。と話しをすると、

 

『それじゃぁ、5,000円分下さい(*^▽^*)』

 

と言う凄さに、またまたびっくり!!

それでも、いっぱい買えちゃうよ?と相談し、一輪のバラをプレゼントする事に(*^^*)

 

どのバラにする?と相談するとフィスタを選ぶオシャレさ(*^^*)

これ一本300円ね?と言うと、

 

『じゃぁ、三本下さい(*^▽^*)!』

 

と、またまたびっくり!!

 

ラッピングしながら、すっごく喜んでくれるね!!とワクワクしながらお話していると、つい聞きたくなってしまい、誰にプレゼントするの?とたずねると、

 

『お母さんです!!』

 

との事。゚(゚´Д`゚)゚。

 

目頭が熱くなりました(。・ω・。)

こんなにも、良い子がいるんだなぁ。と、感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

花束を渡すと、その男の子は、

 

『ありがとうございましたッo(^▽^)o!!』

 

と野球少年らしい、爽やかなあいさつを堂々として帰って行きました。

 

お花屋さんって、本当に素敵なお仕事だなぁ。って改めて実感させて頂きました。

こんな素敵な子ども達のいる未来は、明るい世界になってくれるんだろうなぁ。

と心が踊りました!

 

感動をくれて、感謝です。